細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

お湯が出ずに給湯器の交換をしました

日常生活において、水は不可欠なものでありますが、冬場にはお湯が出ることもかなり重要となるでしょう。私は千葉県市原市東五所に実家があるのですが、先日千葉県市原市東五所の実家からお湯が出なくて困っていると連絡があったのです。



日常生活が不便になってしまいました


千葉県市原市東五所の実家から連絡を受けて、時間があったため実家に行ってみました。確認してみると確かにお湯は出ません。冬場であったため食器を洗う時や手を洗う時など、とても不便になってしまっていました。幸いにも追い炊きは出来るとのことで、水を出して追い炊き機能を使うことでおふろに入ることができていました。しかしこのままでは不便でしょうがないため、実家の両親の代わりに私が千葉県市原市東五所の修理業者に連絡を入れました。 実家は築何十年にもなる古い家で、給湯器がいつ交換されたかも両親は覚えていませんでした。そこで業者のすすめで新しくリンナイの給湯器に交換することになりました。両親も私にすべて任せると言ってくれたので、リンナイの給湯器でお願いすることに決めました。ちょうどキャンペーン中であったため非常に安く交換することができました。

給湯器を交換したことで無事にお湯も出るようになり、毎日の食器洗いや手洗いなども、不便に感じることなくできるようになり、両親は非常に喜んでいました。私も自宅で何かあった場合には、リンナイの給湯器を選びたいと思います。