細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

お湯の出なくなった給湯器を安く交換

長年使用していたノーリツの給湯器が、お湯を出そうとしても点火しないという症状となり大変困りました。来客の予定もあったのですぐに直せる業者を探したところ、とても信頼できる千葉県千葉市美浜区高洲のガス給湯器販売店に巡り合うことができました。



長年使用した給湯器は交換が最善手


交換ということを最初は考えていませんでしたが、連絡を入れて訪問してくれた千葉県千葉市美浜区高洲の業者さんにいろいろと質問してみたところ、古くなった給湯器を修理しても別の不具合の発生までの間隔が短くなる可能性があること、新品への交換がトータルでみるとお得であるということから、一気に交換へと心が動きました。見積もりによると工事費込みでおよそ20万円です。この見積もり金額には驚きました。予想していたよりも10万円は安かったからです。その千葉県千葉市美浜区高洲の業者さんは中間マージンを省いているという関係でかなり安くなっているとのことでした。これは渡りに船と、早速お願いして交換をお願いしました。新品もノーリツの給湯器です。同じメーカーのほうが工事がやりやすいとのことでした。工事そのものは翌日に再訪してくれてその日の午後に完了です。とても迅速でした。

千葉県千葉市美浜区高洲にも業者がいろいろありましたが、きちんと調べて評判の良い実績のある業者を選んで正解でした。これから先、10年間の修理保証があるという点も魅力的でした。今後給湯器の交換を考えている方にとてもおすすめできます。