細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

お湯は出るのだけれど給湯器を交換

お湯は出るのだけれど給湯器を新しい製品へと交換したと聞くと、なんてもったいないことをしているんだと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、実は追い焚きができなくなってしまったのです。



追い焚きが必須の生活


温かいお風呂に夜遅くでも入るためには追い焚きが絶対に必要ですし、一人暮らしで毎日お湯を張り替えてしまうと水道代が高くついてもったいないので冬場は追い炊きして節約をするという生活を送っていたため、給湯器が故障してしまって、お湯はまだ出るのだけれど追い焚きができなくなってしまったという状況は大変困るものでした。とても困っていたので平日でしたが千葉県千葉市中央区亥鼻に修理に来てくれる業者さんを探して依頼しました。ネット上での口コミが良かった業者さんを探したことを覚えています。どうやら、故障したのは年代もので修理は難しいということだったので新しいものを購入しました。これまでは、パロマさんの製品を使用しており、今回からはノーリツさんの製品を使用しています。特に不具合もなく満足です。

追い焚きが必要な生活だったので、お湯はまだ出る状態でしたが壊れた給湯器を千葉県千葉市中央区亥鼻で利用できる業者さんに交換してもらいました。パロマさんからノーリツさんへと買い替えました。