細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

お湯を作れない給湯器を交換

現代社会でお湯はなくてはならない者であり、我が家ではライフスタイルの都合上、夜遅くにお風呂に入る人は、お風呂の水を追い焚きして入っていました。また、追い焚きをすることが当たり前になっていました。



慌ててみんなで入るお風呂


千葉県浦安市今川在住の我が家では、帰宅時間に幅があることもあって、お風呂は追い炊きしてはいるのが当たり前になっていました。しかし、給湯器が壊れてしまったことで問題が発生します。なぜか、お湯だけは出る状態だったので、一人目が入るときにはお湯を入れればいいのですが次に入る人が追い焚きできなくなってしまったのです。慌ててみんなで入らなければいけないのかと頭を抱えていたのですが、そんな時に千葉県浦安市今川でも評判だった修理業者さんの存在を知りました。我が家の状況を業者さんに報告すると、次の日には飛んできてくださり見積もりを立てて作業に入るまでの流れがとてもスムーズでした。我が家では業者さんのアドバイスも考慮して、以前使用していたパロマさんの機種からノーリツさんの機種へと変更して設置してもらいました。

追い焚きが生活に欠かせなかった我が家ではお湯が出るが追い焚きできないという状態に給湯器が壊れてしまい困りました。業者さんに依頼して、パロマからノーリツへと給湯器を交換しました。