細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

アパートの給湯器を交換した時のこと

千葉県千葉市若葉区小倉町にあるアパートを私は所有しています。不動産経営者といえば聞こえはいいですが、それほどもうかっているわけではありません。特に、給湯器などが壊れると出費が大変です。



実際に修理を依頼してみて


千葉県千葉市若葉区小倉町のアパートの一室で給湯器が壊れてしまいました。特に部屋の借り主が意図的に壊したというのでなければ、オーナーである私が修理することになります。終了する時のポイントは、できるだけ安くすることです。そこで私は過去にお願いしたことがある修理業者にお願いをするため電話をしましたが、すでに会社はやっていませんでした。 そこでインターネットで探して、より安く修理してくれるところをようやく見つけました。私はノーリツの給湯器や好きでしたので、今のアパートにあるものもすべてノーリツの給湯器です。私が選んだ業者さんはこのメーカーについての商品を積極的に販売しており、修理も得意というわけです。修理自体は1時間程度で終わりました。それほど消耗しておらず、一部の部品を取り換えるだけでしたのですぐに終わったのだと思います。

修理にかかった費用は2万円程度でした。私はもう少しお金がかかるのではないかと予想していましたが、意外と安かったので拍子抜けです。次に壊れたら、いよいよ交換をする必要があるでしょう。