細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

ガス給湯器が突然壊れて修理して頂いた体験

壊れてほしくないときに限って、よく家電などが壊れてしまい不便な思いをすることがあります。私の場合、ガス給湯器が冬に壊れてしまったのですが、最短で修理してもらったため、寒い思いをしないで済むことができました。



千葉県千葉市若葉区小間子町でおすすめしたいガスの修理


寒い冬場に、ガス給湯器が突然壊れてしまったら、とても不便な思いをします。実は私の家のガス給湯器が、年末に突然壊れてお湯が使えなくなってしまったのです。お風呂にお水は張ってありましたが、追い焚きをすることができないため、そのままではお風呂に入ることもできません。しかし寒い冬場ですし、冷え性の私はお風呂で暖まってから寝ないと、寝ている間に足がつってしまい、何度も起きてしまうのです。 ところが千葉県千葉市若葉区小間子町で調べたガス業者で評判が良かった、千葉都市ガスサービスを利用したところ、すぐさまに対応してくれて、修理もその場ですぐに直してくれたのです。私は直るまでに何日間かかかるのかと思っていたので、とても嬉しく思いました。修理してくれた人に聞いたのですが、ノーリツの給湯器は性能が良い分、壊れやすいところもあるそうです。

しかし、ノーリツのガス給湯器は高性能な上、エコ効率がとても良い製品です。そのため今後も便利に使い続けたいのですが、千葉都市ガスサービスさんがいれば、ノーリツの給湯器を安心して利用していられます。