細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

ガス給湯器の修理をしてもらって

自宅で使っているリンナイの給湯器が使い始めてから10年くらい経っており、なかなかすぐに温かいお湯がすぐにでなくなっていました。そこで、気になって、修理をしてもらうことにしました。



千葉県千葉市花見川区花園町で評判のよい業者に修理を依頼する


千葉県千葉市花見川区花園町を対象エリアとして修理をしてもらえる業者をインターネットで調べてみたところ、この業者が見つかり、スタッフの対応などの評判が良さそうだったので、電話で修理の依頼をすることにしました。電話ではリンナイの給湯器を10年くらい使っている旨を伝えてたところ、希望の日時を調整してくれて、来てくれました。スタッフのかたは自宅のリンナイの給湯器を手早く確認して、調査を行なってくれました。修理の方法とどこが悪いのかを教えてくれました。最初は聞いててわからない部分もあったのですが、聞き返してみると、わかりやすく教えてくれて、とても対応が良いのを感じました。そして、その方法と見積もりで合意をして、無事に修理をしてくれました。いまでは、毎日の生活に問題なく快適に使えています。

自宅の給湯器をいまでは快適に使えており、なんかいつもと異なると感じたときには自己判断せずに業者に相談してみることが良い方法だということを感じました。スタッフの対応もよくて、この業者に依頼してよかったです。