細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

ガス給湯器の故障で交換をしてもらった

冬になると、ガス給湯器の存在は必要不可欠で、なくては困るもののひとつです。だからこそ、寒い冬に壊れてしまったときには、途方にくれたような気分になってしまいました。



千葉県市原市片又木でとても良かったガスの業者


実は給湯器が壊れる前から、使用するときに本体からカラカラという音がするようになっていたのです。しかし、ちゃんとお湯は出るのでそこまで気にはしていなかったのですが、それから1ヶ月くらいして、お湯がでなくなってしまいました。 仕方がないので千葉県市原市片又木のガス業者を探したところ、千葉都市ガスサービスの情報が良いと判断して、電話をしました。現在はパーパスの給湯器を使用していることを伝え、すぐに来てもらえることになりました。調べてもらうと、もう修理するよりは交換した方が良いという判断で、交換をお願いしました。今までのパーパスではなく、ノーリツのものにしてもらいました。ノーリツのものは性能がよく、安定しているということでした。また、安価に提供してもらえるということで、助かりました。

千葉都市ガスサービスは、しっかりとお客さんの目線に立って対応してくれる、良い業者だと感じました。その上で交換も提案してくれたので、安心してお願いすることができたのです。