細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

ガス給湯器を交換して良かった

私は千葉県千葉市緑区おゆみ野中央にある病院に勤務していました。ある日病院で使用していたのパロマ製のガス給湯器が追い焚きができなくなり、上司から買い換えを命令された事がありました。パロマとノーリツの事務所が近くになり、どちらにしようか悩みました。



新しい機器になりガス代金が安くなりました


どちらが良いか悩んだ私はパロマとノーリツの公式サイトを見て、アフターサービスについて詳しく記載しているノーリツのエンジニアにきてもらいました。アフターサービスについて再度詳しく説明を求めると公式サイトよりも詳しく説明してもらいました。その中で一定期間無料でメンテナンスをしたり、無料で故障した部品の交換があるのは素晴らしいと感じました。さらにエンジニアから最新の機能が付いておりガス代金が以前のガス給湯器を利用するよりも半額近くになると言われました。このような点について院長や事務長につたえると、こちらのエンジニアから新しいガス給湯器を購入するように言われました。エンジニアに伝えると、依頼してから一時間以内には装置が終了し新しい機器が使えるようになりました。

千葉県千葉市緑区おゆみ野中央にある営業所でこちらの機器に交換してもらってから、かなりガス代金が安くなり助かりました。しかもメンテナンス費用が無料なので費用を全く気にせず、メンテナンスの依頼ができるのも助かりました。