細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

ガス給湯器を交換しました (4)

千葉県船橋市滝台町にある私の職場ではパロマのガス給湯器を利用していました。使用し始めてから10年経過したので、買い替えることになりました。近くにノーリツの事務所が出来たためそちらのエンジニアに来てもらいました。



ガス代金がリーズナブルになりました


ノーリツのエンジニアからパロマとノーリツのガス給湯器の特徴を教えてもらいました。その上でサービスの違いについて教えてもらいましたが、アフターサービスが全く違い、後者の方がメンテナンス期間が長く、さらにメンテナンス期間中にトラブルがあった際には無料で部品を交換してもらえるのも魅力でした。日頃のガス代金がどうなるかも気になったのですが、以前使用していた機種の半額程度の値段で済むと言われたのも大変魅力的に感じました。営業マンの説明も大変上手で、サービスの内容がよくわかりました。また営業マンの笑顔も素晴らしく、営業マンの説明を受けているとこちらまで笑顔になっていくのがよく分かりました。職場の上司に報告するとこちらの営業マンからサービスを受けるように指示がありました。

千葉県船橋市滝台町にあるこちらのメーカーからサービスを受けるようになり、ガス代金がリーズナブルになりました。定期的なメンテナンスもエンジニアから受けたので機械も調子よく動いています。