細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

スムーズに給湯器の修理をしてもらえました

更新日:2021年12月6日

ある朝起きて顔を洗うと、お湯が出ないことに気が付きました。冬の寒い日でしたしお湯が出ないのは困ると思い、慌ててインターネットで給湯器の修理をしてもらえる業者を探しました。



そこで見付けたのが千葉ガスセンターです。


早速電話して現在の状況を相談しました。すると千葉県千葉市中央区鶴沢町のある場所に位置する我が家なら、今日中に来てもらえると言ってもらえました。さらに給湯器の型番の見方を教えてもらって伝えると、使っているのがリンナイの給湯器だということも分かりました。電話での親切かつ丁寧な対応に信頼することができると感じたので、給湯器の修理をしてもらえるように依頼を出しました。私自身、昼間は仕事があったため、夕方に来てもらうように約束しました。そして約束の時間通りに工事をしてくださる方が到着しました。電話でお話した方と同じく非常に丁寧な対応をしてもらい、まずは見積りを出して説明してもらいました。分からないことや不明な点を伺うと嫌な顔ひとつせず、丁寧に回答してくれて安心して工事を任せることができました。

リンナイの給湯器の修理は、非常にスムーズに終わりました。請求書に記載された金額も最初に説明された見積り通りで安心しました。千葉県千葉市中央区鶴沢町内で給湯器の修理が必要になったときには、ぜひまた利用したいと思います。