細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

トータル費用の安い業者に給湯器の交換する

千葉県船橋市金杉の事務所でパロマの給湯器を使っていましたが、お湯が全然でなくなったので事務所の女の子に早く修理して欲しいと言われていました。できれば少しでも安い費用で修理をしたかったので、業者選びも慎重におこないました。



アフターフォローが万全の業者に依頼する


大手の業者は費用も高額になるので、大手の業者は避けて、できるだけ中間マージンなどを抑えている千葉県船橋市金杉の中小の業者に修理を依頼することにしました。 業者のスタッフさんはとても親切な態度で応対してくれ、じっくりと点検をしてくれました。パロマの給湯器はかなり古いタイプなので、もう部品を製造していないとスタッフさんに言われました。仕方ないので新しい製品に交換する事にしましたが、スタッフさんがノーリツの製品ならかなり割引できるというので、パロマからノーリツに交換してもらうことにしました。 トータルの費用も気になりましたが、思ったよりも安い費用で済んだのでほっとしました。千葉県船橋市金杉の業者は、アフターフォローもしっかりおこなってくれたので、万が一の時でも安心して使用できました。

千葉県船橋市金杉の事務所で給湯器のお湯が出なくなったので、ノーリツの製品に交換しました。新しい製品は便利な機能が沢山あるので、事務所の女の子もとても喜んでいます。トータルの費用もとても安くて助かりました。