細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

パロマからノーリツに給湯器を交換

とくに寒い冬場はゆっくり温かいお湯につかっているときは至福の時間だと感じるものです。ですが急にお湯も出ないし、追い焚きもできなくなった場合は単に困るだけではなく日常生活に支障をきたします。



千葉県市原市大作でパロマからノーリツに給湯器を交換


冬場に、仕事から帰り一日の疲れを取ろうとお風呂に入ろうとしたときに急にお湯も出ないし追い炊きもできないということがありました。その日は何もできないので、翌日近くのガス会社に連絡したところ、すぐに来てもらい確認をしてもらったら、修理するよりも交換したほうがいいとさまざまな給湯器のカタログをみせてくれました。ですがすべて定価なのでかなり高額で、一度保留にしてもらい、ネットで千葉県市原市大作の業者を探しました。すると最初の業者よりも安く、ノーリツを扱っていたせいかパロマからノーリツに変更をすすめられ、値段的にも満足ができたのでお願いをしました。ネットで見つけた業者なので最初は不安でしたが、工事も早く、アフターフォローがしっかりしていたのでお任せしてよかったと思っています。

おふろのお湯が出なくなったり、追い炊きが出来なくなると不便ですが、まずは落ち着いて業者に連絡をすることが大切です。ネットでも給湯器専門業者は見つかり、無料で見積もりをとってくれます。