細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

マンションの給湯器を交換したこと

千葉県千葉市若葉区みつわ台に住んでいる私は、一人でマンションを購入しています。そのため、頻繁に給湯機を使うことはありませんが、12年も経過するうちに故障してしまいました。給湯器自体を交換しなければならないかもと思い、どきどきしていました。



どちらの業者を使うか


現在給湯器はリンナイのものを使っていますが、ノーリツの給湯器も捨てがたいです。現在使っているリンナイのタイプは、自動で追いだきをしてくれます。過去に使っていたノーリツのものは、様々な機能がついては非常に使いやすかったです。 そこで私はノーリツをえらぶことにしました。千葉県千葉市若葉区みつわ台内から販売業者を探してみると、意外にもたくさんあります。私が普段知らなかっただけかもしれませんが、よく考えればどの家にもお湯を沸かす機械は付いていますし、業者が多いのも納得できます。 できるだけ安いところから購入しようと思い、大量に仕入れているお店を選びました。1週間後に高官の約束をしました。そのあいだ私はスーパー銭湯に行って疲れをいやしていました。交換は意外と早く終わり1時間もかからなかったと思います。

お湯を沸かす機器を交換したというもの、おふろに入るのが楽しくなりました。様々な機能が新たに追加されており、いろいろ試してみたくなったのです。結果的にお金がかかりましたがよかったです。