細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

リンナイの給湯器に交換

お湯が出るのは、水道局からお湯が運ばれてきているからだと考えていたころもありました。実際はそれぞれの家に設置されている給湯器が頑張ってお湯を作り出してくれているのです。



お湯を作り出す縁の下の力持ち


給湯器が壊れてしまってからというもの、お湯のない生活を送っていました。千葉県千葉市中央区汐見丘町には引っ越してきたばかりで、安い家を借りて備え付けのものを使っていたからです。近所の方に評判の良い業者さんを教えてもらって修理をしてもらうことにしました。修理にも意外とお金がかかるということと、今使っている機種がかなり年代物だということを型番から調べているうちにわかってきたので、いっそのこと新しいものを購入しようと思い、リンナイの給湯器を選びました。リンナイの給湯器の良いところは、メーカーさんの補償やメンテナンスがはっきりとしているところです。しっかりと業者さんと相談をしながら話を進めていくことができたのも心強かったです。大体、10年くらい使い続けていると調子が悪くなる層です。

千葉県千葉市中央区汐見丘町に越してきてすぐだったので給湯器の故障には慌てましたが、無事に新しいものと交換することができました。これからは、リンナイの給湯器を使用することにしました。