細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

リンナイの給湯器を修理した時の事

普段はあまり気にとめていない給湯器でも、いざ壊れるととても不便です。私の家も10年近く使った給湯器が壊れてしまいました。どのような理由で壊れたかは私にはわかりませんが、冬場に使いすぎたのが原因でしょうか。



千葉県千葉市中央区鶴沢町で探す修理業者


千葉県千葉市中央区鶴沢町にある私の家は、給湯器が壊れてからというもの、風呂に入れていません。壊れたのは日曜日でしたので、修理業者も休みのところが多いと思い、修理は依頼しませんでした。翌日の月曜日は修理を依頼してさっそく業者さんに来てもらいました。私は自分の家の給湯器がどのメーカーのものかは知りませんでしたが、調べてみるとリンナイの給湯器でした。業者さんが言うには、リンナイの給湯器は、種類が豊富で機能も豊富ということです。確かに給湯器といえばノーリツかリンナイ、パロマあたりを思い出す人も多いのではないでしょうか。 修理する場合も、業者さんの方はメジャーなメーカーですので特に問題ないといっていました。修理は午前10時から始まり、午後の一時には終了していたのです。その日二日ぶりにおふろに入る喜びを感じました。

千葉県千葉市中央区鶴沢町の自宅の給湯器が壊れたことで、お風呂の大切さがわかりました。それと同時に、給湯器によって特徴があることも知ることができたのです。また壊れたらお願いしたいと思います。