細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

リンナイ給湯器に交換してみた

今使っているノーリツの給湯器が何年も経つうちに錆びてきて、水漏れらしき水滴も出はじめたので、思い切って交換しました。千葉県千葉市花見川区武石町で給湯器専門に扱う業者さんと相談して、リンナイの給湯器に決めました。以前より、お湯の使い過ぎで気をつけて使わなければいけない状態が減りました。



リンナイの給湯器にした理由


大手メーカーと千葉県千葉市花見川区武石町の給湯器専門業者とに見積もりを出してもらいました。 やはりといった結果で、千葉県千葉市花見川区武石町の専門業者の方が安く済むことになり、頼むことにしました。いろいろなメーカーのなかでも、リンナイのガス給湯器は、快適なお風呂生活が楽しめることに魅力を感じ決めました。リンナイのガス給湯器の中にも種類がたくさんあったのですが、家族構成を考え24号タイプがいいのではということで、RUFH-E2406AW2-6になりました。 リモコン付きで、お風呂の中の子供達と「まだでない」「もうすぐ出るよ。」と会話をしたり、お風呂が沸いたことをお知らせしてくれたりと、ちょっとしたことだけど欲しかった機能があり、そのたびにプチ嬉しさに喜んでいます。早速故障かなと思った時も、電話で相談すると、迅速に対応してくださり、うっかり水道栓の開け忘れだったのですが、嫌な顔一つしないで、丁寧に説明してくださりました。

大手のメーカーを選ぶより、専門のスタッフがいる工事会社との契約の方が、困った時のアフターサービスがしっかりしていて、スピード解決してくださったので良かったです。