細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

以前、給湯器を交換した経緯です。

千葉県千葉市花見川区こてはし台に住む自営業です。長いこと千葉県千葉市花見川区こてはし台で暮らしています。さて、以前に我が家で起こった風呂場のトラブルについて述べます。それは、風呂場のお湯が出なくなったのです。



給湯器故障、そして交換。


我が家の風呂場は普通の家よりも、使ってる頻度が多いのかもしれません。子供が朝からシャワーを使うし、汗まみれになって帰って来たときもシャワーを使います。もしかしたら、こういった背景から給湯器のトラブルが起きたのかもしれません。 ある日のこと、子供が風呂場でお湯が出ないと騒いでいることに気がつきました。それで、とりあえず見てみると、確かに故障してる様でした。ガス設備なので、早速修理業者を呼んで来てもらいました。 聞いてみると、交換が必要とのことでした。業者の話ではやはり老朽化でした。それでオススメの案を聞いてみたところ、現状がパーパス製が付いているので、それをノーリツ製に交換する事でした。業者のオススメならば良いかと思い、提案通りに交換しました。設備が新品になった訳です。

そんな訳で、我が家の給湯器は、パーパス製からノーリツ製に変わった訳ですが、業者のオススメが良かったので、みんなが快適に使用しています。新しい設備はやっぱり良いですね。