細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

以前給湯器を交換したときのこと。

私は千葉県千葉市若葉区都賀の台に住んでいる者です。こちらに住み始めてずいぶんと経ちました。ところで、ここに住み始めた頃に我が家に起きた、風呂場の故障について述べて行きたいと思います。



給湯器の故障と修理したこと。


我が家は私と家内、そして子供とで暮らしています。家族が多いせいでしょうか。給湯器を使う頻度が多いように思います。炊事にしろ風呂にしろ、人数が多いので、使う量も多いようです。 そんなある日のことでした。家の給湯器の調子が悪くなり、そのままお湯が出なくなったのです。お湯が出ないのは本当に困ります。早速業者さんに来てもらい、見てもらいました。業者さんは、千葉県千葉市若葉区都賀の台でも知られている会社です。電話をすると、すぐに来てくれました。 さて、給湯器を調べてもらうと、交換の必要があることを言われました。業者さんのお勧めは、今の給湯器から、ノーリツの給湯器に交換することでした。業者さんは信頼のおける方だったので、提案をしていただいた通り、ノーリツの給湯器に交換することにしました。

そんな訳で、ノーリツの給湯器が我が家に来たのでありますが、その使い心地は快適で、風呂が楽しみになっています。新しい給湯器は調子よく、気持ちがとても良いものです。