細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

会社の給湯器を交換する

千葉県四街道市鹿渡にある会社のパロマの給湯器がお湯がでないと、事務の女の子が言ってきました。もう10年以上使っているので、そろそろ寿命かと思いましたが、業者さんに見てもらうことにしました。



パロマからノーリツに交換しました


どこの業者に依頼するか迷いましたが、千葉県四街道市鹿渡の人にとても信頼されていて評判のいい業者に点検してもらうことにしました。 業者のスタッフの方はとても対応が丁寧で好感がもてました。すぐに事務所の給湯器を点検してくれましたが、かなり古いので修理するよりも新品に交換した方が、長い目でみると費用もお得になると言われました。会社の社長とも相談した結果、新品に交換するこにしました。どのメーカーの製品がいいかと尋ねたら、ノーリツの製品なら使いやすく、他のメーカーの製品よりもかなり安く提供できるというので、パロマからノーリツに交換することにしました。作業は迅速におこなってもらえたので、短い時間で交換が終了しました。 新しい製品はお湯がでるのも早いので、事務所の女の子たちもすごく喜んでいます。

千葉県四街道市鹿渡にある会社の給湯器がお湯がでなくなったので、新しい製品に交換しました。費用もかなり安かったので助かりました。業者のスタッフさんの対応もとても丁寧だったので、この業者に依頼して良かったです。