細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

余裕を持って給湯器の交換ができました

10年ほど前になりますが、給湯器が急に故障してしまい慌てて交換した経験があります。急いだので、きちんと検討することができなかったので、10年目に新しい給湯器を検討してから交換しました。



見積もりを取ることが大切だと分かりました


千葉県千葉市花見川区浪花町の自宅マンションの給湯器が依然壊れてしまったときは、急いで交換をしたので、自分で考えたり、検討する時間があまりなかったので、前の交換から10年を機に、きちんと見積もりを取って、比較してから交換することにしました。 千葉県千葉市花見川区浪花町内のいくつかの業者に依頼しましたが、千葉県千葉市花見川区浪花町で長くやっている専門業者が親切で、見積もり価格も安かったので、ノーリツの給湯器を選んで交換しました。最近は、給湯機がとても進化していて、機能的にはもちろんですが、熱交換率が高かったりとエコな商品がたくさんありました。アドバイスをもとに、ノーリツの給湯器に安く交換できたので、見積もりを取ることで、比較ができ、納得してから依頼できることが分かりました。壊れてから頼むよりも、気持ち的にも良かったです。

給湯器の交換を依頼した千葉県千葉市花見川区浪花町内の専門業者の人は、とても詳しくて的確にアドバイスをくれたので、選ぶときの参考になりました。アフターフォローもしてくれ補償期間も長かったので大満足です。