細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

依頼した日に給湯器の修理をしてくれました

ある朝起きてシャワーを浴びようとしたところ、お湯が出ないことに気が付きました。すぐさまその日のうちに修理に来てくれる業者を探しました。そこで見付けた業者が千葉都市ガスセンターさんになります。



まず電話で相談することにしました。


とても丁寧に対応してくれました。今の状況を説明したところ、千葉県千葉市中央区出洲港内にある我が家ならその日のうちに修理に来てもらえることが分かりました。さらに給湯器の型番を伝えたところ、現在使用しているのが、ノーリツの給湯器で修理に必要な費用の目安も教えてくれました。料金はもちろん、対応も気に入ってノーリツの給湯器の修理を依頼しました。その日は私も日中は用事で家を空けていたため、夕方に修理に来てもらえるように約束しました。時間通りに千葉都市ガスセンターの方がいらっしゃいました。早速給湯器の状態を見てもらい、修理した場合の見積りを出してもらいました。見積りや修理で分からないことを訪ねると親切に説明してくれて、安心して修理をお願いしました。給湯器の修理はスムーズで思っていたよりも早く終わりました。

請求された金額は。別途費用を要求されることもなく、見積りと一緒で安心しました。後日給湯器に不具合が起きたため、メールしたときにも丁寧な返信がきて、非常に頼りになりました。今後も千葉県千葉市中央区出洲港で給湯器が故障したときにはぜひお世話になろうと思います。