細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

修理か迷って給湯器を交換しました

給湯器の調子が悪くなってきていて、音やにおいが気になるので、修理をするか交換するか迷いました。修理と交換両方の見積もりをとり、値段が安かった千葉県市原市有秋台東内の専門業者に交換してもらいました。



出張費用や工事費が安い千葉県市原市有秋台東内の専門業者


給湯器の調子が悪くなってきていて、お湯は出るのですが、出るまでの時間が長くなってきていたり、においや音が気になるようになってきているので、修理か交換を迷っていました。12~13年ほど使っているので、そろそろ交換した方が良いと思いながら費用面の負担が心配だったので、修理と交換両方の見積もりを依頼しました。 数件の見積もりをとったところ、出張費用や工事費用を含めた総額が安かったのが、千葉県市原市有秋台東内の専門業者でした。県内で近いということもあるかもしれませんが、見積もりも詳しく書いていて分かりやすかったのでお願いしました。ノーリツやリンナイなど、複数の見積もりをしてきてくれたので、どちらにしようか迷いましたが、ノーリツとリンナイの両方の特徴や価格を教えてくれたので、価格が安かったリンナイに決めました。

給湯機は、普段頻繁に買い替える物ではないので、いざ買い替えるときには分からないことが多く、選ぶのが難しかったのですが、専門業者に聞くことで、納得して選ぶことができ、費用も安く済みました。