細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

修理が困難な状態となった給湯器を交換

昨年の夏にノーリツの給湯器が故障しました。本体交換というと大掛かりな工事となり、費用も掛かりそうだと考えていたので、できることならば修理で対処したいと思っていたのですが、年式が古くて修理が困難であるということがわかりました。交換見積もりを出してもらうと意外と安かったのでお願いすることにしました。



交換にかかった費用に見合った快適性


見積もりを依頼した業者は千葉県千葉市中央区弁天内で古くから実績のあるガス機器の販売店です。インターネットでの評判が良いことや、千葉県千葉市中央区弁天内への出張が早いということが決め手となりました。ノーリツの給湯器を扱っており、自宅で使用していたメーカーと同じということでノーリツの性能面ではどうかと聞くと、質実剛健なメーカーで一つ一つの部品の信頼性が高いということでした。確かに今回故障するまでは15年ほど異常もなく使えていたので、またしばらくの間は大丈夫ではないかと思い、ノーリツの給湯器への交換を決めました。本体交換にかかった費用は工事費込みで約20万円と、自分が想定した費用よりもかなり低く抑えられていたので大変満足です。また最新機種の機能面も静粛性も良く毎日快適に使用しています。思い切って交換を行って正解でした。

給湯器の交換をしていただいた千葉県千葉市中央区弁天の業者は、プロフェッショナルらしく的確で迅速な交換作業を見せてくれました。ホームページ上で見た通り、依頼から駆けつけまでの時間も短く、低料金であるということや、修理保証などのサービス面も良好でした。