細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

修理と価格差が少なく給湯器を交換しました

千葉県船橋市本中山でリンナイの給湯器を設置した一戸建てに居住しています。新築から15年をすぎて給湯機能に不調が見られるようになり、昨年はついに追い焚きができなくなりました。修理も考えましたが、見積もりを出してもらい交換費用がリーズナブルだったために、交換を決めました。



意外なほど安かった交換費用


業者を選ぶ基準は千葉県船橋市本中山内にあることと、ホームページでの情報が豊富であることでした。今回依頼した業者では、ホームページで使用中の機器の型番を入力することで交換費用がわかるというシステムがあり、それが大変やくにたちました。自分で考えてた修理費用や交換費用の目安があったのですが、かなり安く交換できることがわかったのです。実際に業者との打ち合わせを行い、リンナイの給湯器への交換工事を実施してもらうこととなりました。作業のスピードも速く、工事に来ていただいた方の感じも明るくて安心しておまかせすることができました。総額で20万円ほどで交換が完了できましたので本当に良かったです。交換となると、もう少し費用がかかるのではないかと思っていただけに、このリーズナブルには大満足でした。

ホームページを見て直感的にここが良いと思いました。千葉県船橋市本中山で最も実績の豊富な業者ということで、支持されているのにはやはりしっかりとした理由があるものだと感じています。保証も今後10年間続くとのことで安心感があります。