細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

先月、給湯器の交換をした

今まで故障などがなかった自宅の給湯器が急に調子が悪くなって、お湯が出なくなってしまいました。そこで、地元の千葉県市原市川在一帯で給湯器の修理や交換をしている業者に依頼をすることにしたのです。



年数が経過していて、交換に


私の自宅の給湯器はすでに20年もの月日が経っていました。それまで何も支障なくいることができたのですが、先月とうとう故障をしてしまいました。そこで地元の業者に依頼をしたのです。千葉県市原市川在ですでに60年もの実績を誇る業者だったので、安心してみてもらうことができました。 依頼をするとすぐに来てもらうことができて、修理ではなく、交換にしたほうがいいということを言われました。パロマやリンナイ、ノーリツといった有名なメーカーの商品で見積を出してくれたのですが、リンナイにすることにしました。パロマにしてもノーリツにしてもそれほど違いはないということでしたが、リンナイが一番お手頃だったからそうしたのです。 交換作業も迅速で、とても好感の持てる対応でした。今はいつもの生活に戻っています。

給湯システムはやはり経年劣化もあったり、部品の調達などの問題からも年数が経過していると交換ということになってしまう可能性も高いのですが、交換をすることで安心して快適な生活を送ることができるのです。