細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

初めての給湯器の修理

修理をすべきか、新しいものを購入すべきかという問題は、とても頭を悩ませます。今回は給湯器が壊れてお湯が出なくなってしまったので、修理をしたほうがいいのか悩みました。



お湯が出ないととても困る


まず初めにわかったのは、お湯が出ないとお風呂にも入れず、皿洗いをするにも手が冷たくてとても困るということです。とりあえずは、千葉県船橋市山野町でも評判の良い修理業者さんに来ていただこうということになり、電話で連絡を取りました。まず初めに行ったのは見積もりを立てることです。使用している給湯器の年代や機種を考慮した上で、新しい給湯器を購入した場合と、購入せずに今まで使っていた給湯器を修理した場合でどれくらい費用に差が生まれるかということを教えていただきました。お金儲けのためではなく、お湯が出なくなって困っている人に適切なサービスを受けてほしいという気持ちが伝わってきてとても好印象でした。少し迷いましたが、最終的には今まで使っていたリンナイの給湯器の品質が良かったこともあり修理をお願いしました。

突然お湯が出なくなってしまったので、修理をすべきか交換すべきかを迷いましたが、総合的に判断して千葉県船橋市山野町でも評判の良い修理業者さんにリンナイの給湯器を修理していただきました。