細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

初めて体験した給湯器の修理

築12年目の住宅に住んでいます。私の住宅は千葉県千葉市稲毛区千草台にありますが、東京に通いやすいのが特徴です。ある日会社から帰ってお風呂に入ろうとすると、温かいお湯が出ませんでした。



修理をすることのメリット


吉野家の給湯器は今まで故障などしていませんが、お湯が出ないことを考えると、どうやら給湯器が壊れてしまったようです。リンナイの給湯器を使っていましたので、リンナイの給湯器を修理してくれるところを探しました。千葉県千葉市稲毛区千草台内には、いくつかの給湯器の修理業者がありますが、できるだけ安い業者を選びたかったのです。 どのように業者を選んだらいいのかわかりませんでしたが、インターネットで調べてみると、口コミが書かれていたサイトがありましたのでそこを参考にしました。ですが、明らかに内容がおかしいものもありましたが、それらを除けば割としっかりとして口コミもありました。選んだ業者は、家からそれほど近いところではありませんが、対応がとても丁寧でした。また料金が安いのは言うまでもありません。

給湯器が壊れたため修理したのですが、交換をせずに修理して良かったと思います。あれからは故障していませんので、修理をしたのは正解でした。家族の笑顔が戻ってよかったです。