細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

千葉県の実家の給湯器を交換修理

千葉県市川市大和田の実家に住む母から、突然お湯が出なくなったという連絡がありました。ノーリツの給湯器を使用していたのですが、取扱説明書を確認してみると、故障をしているようでした。



経年劣化が原因のようです


自分で色々と触ってしまうと、故障の原因が分からなくなるのでは無いかと思い、千葉県市川市大和田にある業者ですぐに修理をしてくれる業者を探しました。すぐに業者は見つかり、駆けつけてくれました。ノーリツの給湯器の状態を確認してもらった結果、やはり故障しているということでした。私が実家で暮らしていた時から使用していたものですので、設置してから15年以上経過しているため、無理に修理をして長持ちをさせるよりも、新しいものに交換をしたほうが費用を結果的には抑えることが出来るのでは無いかということでした。 実家には両親の2人暮らしで、また故障したとしてもすぐに私が駆けつけることが出来るとも限らないため、費用は高くなりますが、交換を依頼しました。事前に費用などについて、説明をしてくれたので、安心して任せることが出来ました。

千葉県市川市大和田でノーリツの給湯器の交換修理を業者に依頼しました。すぐに修理に対応してくれましたし、説明も丁寧で分かりやすかったので、依頼して良かったです。実家の両親も喜んでいました。