細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

古い給湯器を新品に交換してもらいました

たまにお湯が出てこなくなった古い給湯器の交換を、家電量販店に紹介してもらった専門業者に任せたことがあります。交換にかかった期間は三日間で、出張料や見積もり料はかかりませんでした。



もう生産されていない型番でした


一応自宅で使っていた給湯器の型番を調べてみたところ、もう生産されておらず違うメーカーの製品に交換しないと高く付くということが分かりました。結局それまで利用していたパーパスの製品からリンナイの製品に交換することに決め、対象となる製品の取り寄せを真っ先にお願いしました。 自宅は千葉県千葉市中央区末広にあるのですが物流がスムーズに行ったようで、注文を出してから三日でリンナイの製品が届いたという連絡がありました。パーパスの製品との交換は90分程度で終わり、お湯が出なくて水仕事が辛かった期間がたった三日で済んだので安堵しました。 リンナイの最新製品は20万円を超えていたので高額な買い物でしたが、これから一生涯使っていけることを考慮すれば十分に費用対効果がいい買い物ができたと考えています。

千葉県千葉市中央区末広で給湯器の修理や交換をお願いする際には、予め型番を調べておき交換する製品の選定も終えておくと楽だと言えます。ネットを駆使すれば素人でも意外に簡単に調べられるためおすすめです。