細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

壊れた給湯器の修理をした

ノーリツの給湯器が壊れてしまい、追い炊きができない日が続きました。しばらくすれば直るだろうと思っていたのですが、なかなか直らないために修理業者に依頼することを決めました。



業者に助けてもらいました


ノーリツの給湯器にはずっとお世話になっていたのでこれからも使い続けようと思っていたのですが、追い炊きができないとなると修理をするしかありません。交換も視野に入っていましたが、なんとか修理で対応したいと考えていました。そのようなときにインターネットで見つけたのが、出張費用がかからない千葉県市原市西国吉の業者です。しかもすぐに来てくれるということで、まずは気軽に連絡をすることにしたのです。そのときに型番を調べて伝えるなど、一定の業務連絡をしたあと、さっそく現場を見てくれることになりました。とてもやさしそうな従業員が応対してくれたので、こちらとしては安心して修理を任せられました。変に営業トークをしてくるわけでもありませんし、心地よかったのを覚えています。また機会があったら依頼したいですね。

千葉県市原市西国吉で給湯器を直してもらいたい場合には、今回自分が依頼した業者に頼むといいと思います。素早く対応してくれることもさることながら、スタッフの人柄がよかったからです。