細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

夜中に給湯器の修理をお願いした体験

私は会社から帰宅をするのが11時過ぎてしまいます。その後食事をしてお風呂に入るのが12時ごろです。ですがその日は少し違いました。お風呂のお湯を設定してもお湯がわかなかったのです。



千葉県市原市武士の夜間の業者にお願いしてみた


夜中にお風呂の修理をしてくれる場所があるかどうか私にはわかりませんでした。給湯器の修理をした事はほとんどないからです。最近は深夜の時間帯でも受け付けているところがあると聞いたことがあります。そこで、わずかな希望を胸にインターネットで業者を探していました。そうすると千葉県市原市武士内にもいくつか深夜の修理をしてくれる業者がありました。やはり私たちのように、夜中に給湯器が故障する例があるのでしょう。我が家の給湯器はリンナイの給湯器ですので、リンナイの給湯器を修理してくれる業者を探したのですが、ちょうどその業者にはリンナイを専門的に扱っている業者だったんです。 電話をしてみると、1時間以内にこちらに向かうことができると言われました。修理が始まってから1時間ほどで終わりました。

その日は2時間遅れでお風呂に入りました。たまたま次の日が会社の休みの日だったのでよかったです。料金は昼間の修理よりもかかりますが、深夜でも修理してくれるサービスはありがたいと思いました。