細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

安心して給湯器の交換を依頼できました

ある寒い冬の朝、顔を洗おうとお湯を出そうとしましたら出ませんでした。そこで給湯器が故障してしまったことに気が付きました。寒い季節のことでしたし、このままだと困ると慌てて給湯器の交換や修理をしてくれる業者を探しました。



それで千葉都市ガスサービスを知りました。


千葉都市ガスサービスは、給湯器専門店であることと創業60年という歴史を誇ることが、信頼できると感じました。さらにインターネット上での口コミも良いものが多くて、早速電話をすることにしました。現在の状況を説明しましたところ、私が住む千葉県千葉市中央区富士見内なら午前中のうちに修理や交換に来てくださることになりました。さらに給湯器の型番を伝えたら、私が使用しているのがノーリツの給湯器であることや、その給湯器を交換した場合に必要なおおよその費用まで教えてもらえました。早く直して欲しいこともあって、来てもらえるように依頼を出しました。電話で聞いていた通り、午前中のうちに千葉都市ガスサービスの人が来てくれました。とても丁寧かつ紳士的な人でしたので、ホッとしました。給湯器の様子を見てもらい、交換に掛かる見積りを出してもらいました。

金額を見て交換をしてもらうように決めました。スムーズにノーリツの給湯器の交換工事は終了しました。千葉県千葉市中央区富士見内にお住まいなら、千葉都市ガスサービスは絶対におすすめの会社です。