細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

完全に壊れた給湯器を交換することに

お風呂にお湯を入れようとしたらお湯が全くでなくなり、追い焚きなら可能かと思ったのですが追い焚きもできませんでした。完全に給湯器が壊れてしまったようで、ひとまず業者の人に助けを求めることにしました。



全く使い物にならなくなってしまった


それまで使っていたパロマの給湯器が完全に壊れてしまい、お湯も出なければ追い焚きもできなくなりました。 動作している様子もなく素人が見ても駄目だということがわかり、翌日千葉県船橋市楠が山町の業者に助けてもらうことにしたのです。見てもらったところ修理費用が結構高く直したところでいつ壊れるかわからないということだったので、交換をすることにしたのです。メーカーには特別こだわりを持っていなかったので、手頃な価格で性能もいいというノーリツに変えてみることにしました。 それから交換作業が始まったのですが、作業はとてもスムーズで一時間もかからないぐらいで交換が終了したのです。 朝、すぐに連絡をしたこともあったのですが午前中に交換が終了してお湯が出るようになったので、早くてとても助かりました。

パロマの給湯器が壊れノーリツのものに交換をしてもらったのですが、千葉県船橋市楠が山町の業者はとても手際がよくあっという間に作業を終わらせてくれたので、すぐにお湯が出るようになり良かったです。