細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

寒い冬に給湯器の交換をしてもらいました

都心に通勤がしやすいという理由で、千葉県市原市吉沢のマンションを購入しました。千葉県市原市吉沢の中でも隣が都心ですので、通勤の立地はとても良いと思います。マンションを購入してから11年が経過した時、給湯器が壊れました。



壊れた理由は使い過ぎたから


私はおふろが好きで、1日2回は入ります。私の娘も私に似てしまい、お風呂とシャワーを頻繁に使っています。それだけではありません。冬場はお湯で食器洗いをするので、かなりたくさんお湯を使うことになります。おそらく普通の家庭以上にお湯を使っているはずです。そこで給湯器が壊れてしまうと、私の家族は普通に生活をすることができません。壊れたその日に、修理業者にお願いをして修理してもらいました。 ところが、修理をするよりも交換をした方がお金が安くなるということでしたので、交換をしました。今迄リンナイを利用していましたが、その業者さんはリンナイよりもパーパスの方が安くなるということでしたので、パーパスの安いやつを取り付けることにしたのです。費用はおよそ16万円でしたが、取り付けをしたことで、家族の笑顔が戻りました。

給湯器を交換してから、お風呂生活が快適になりました。家族の皆が喜んだため、少しお金はかかりましたが交換してよかったと思っています。新しいものにも満足しており、大切に使いたいです。