細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

愛用していた給湯器を交換

千葉県千葉市中央区市場町で暮らし始めてからずっと愛用してきた給湯器が壊れてしまいました。お湯が出なくなってしまったのは突然のことでびっくりしました。すぐにはどうしていいかわかりませんでした。



情報収集が重要だということ


千葉県千葉市中央区市場町に住む母にアドバイスを受けて、給湯器の修理を行っている業者さんに壊れてしまったものを新しいものと交換してもらえるよう依頼しました。様々なメーカーさんが販売しているので、しっかりと事前に情報収集しておいたのが功を奏しました。業者さんにも普段から扱っているからこそ分かる情報や使い勝手を教えていただいて決定しました。今回は今までに使っていたパーパスさんの機種からノーリツさんの機種へと変更しました。変える決め手になったのは、メンテナンスが手厚いということと、業者さんが普段からよく扱っているメーカーだったということです。設置する作業は、見積もりを立てたその日のうちに始めてくれたので、お湯が出なくて寒い思いをする時間をできるだけ少なくなるように配慮してくれました。

千葉県千葉市中央区市場町で暮らしていて給湯器が突然壊れてお湯が出なくなってしまったので、新しくパーパスの機種からノーリツの機種へと買い替えました。丁寧な業者さんの対応に感謝しています。