細いストライプ

お知らせ・お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

故障が増えてくるかもしれない給湯器の交換

去年、お湯が出るまでの時間が長くなって修理をした給湯器が、お湯は出るけれども、追い炊きできなくなってしまったので、千葉県船橋市行田町の給湯器が専門の会社に頼んで交換してもらいました。



交換するならエコジョーズ


昨年、お湯が出るまでに時間がかかるようになってしまった給湯器を直してもらったばかりなのに、今度はお湯は出るけれども追い炊きができなくなってしまったので、千葉県船橋市行田町で評判が良い専門会社に見積もりを依頼してから交換をしました。 もともと、次に交換するならエコジョーズにしたいと思っていたので、ちょうど良いタイミングだと思って交換をすることにしました。パロマやリンナイなど、色々なメーカーの商品の説明を聞くことができ、エコジョーズについても詳しく教えてくれました。性能があまり変わらなかったので、最後までパロマと悩んだのですが、デザイン的に良いと思ったリンナイに決めて、交換をしてもらいました。初期費用が高くなるということでしたが、専門店は料金が安かったので、助かりました。

エコジョーズにしてからは、毎月の支払いが少し下がったので、年間にすると大きな節約効果があります。コストパフォーマンスで選ぶなら、専門店で購入してエコジョーズにするのが良いと思います。