細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

故障した給湯器が交換で快適になりました

千葉県市川市国分の賃貸に住んでいた時、突然ガスがつかなくなる問題が発生して、それがとても困っていました。夏場であれば、まだお湯が出なくても我慢出来ますが、千葉県市川市国分と言えども冬場は流石に、お湯が出ないと生活に支障がありました。



リンナイの給湯器に交換して快適性が復活


交換してもらったリンナイの給湯器は、千葉県市川市国分の業者さんに依頼して、数時間後には全ての作業が終わりました。 最初は修理の依頼を考えながら、千葉県市川市国分に地域を絞って、ガス給湯器に強みがある業者さん探しを始めました。今回依頼した千葉県市川市国分の業者さんは、最短1時間で駆けつける、という自信が現れていましたし、お得に交換出来ることが分かったので、期待を込めてお任せしました。 実際の到着時間は、電話をしてから30分を切っていたので、流石に自信を持っているだけのことはあると、心の中で感心したのを覚えています。調子が悪い給湯器を見るなり、見積もりと修理に必要な時間が出され、その条件に納得して正式に契約を結びました。作業の順序は手際良く、一切の無駄が感じられなかったので、思わずプロは凄いなと、口から言葉が漏れました。 設置後の動作チェックをするなり、一発で交換が完了したので、作業時間的な無駄がなく、待たされることもありませんでした。

依頼してから到着が早く、到着から作業の完了までも無駄がなかったのは、本当の意味でプロだと思いました。リンナイの給湯器に交換してからは、お湯が出ないトラブルがなくなり、直ぐにお湯が使えるので快適性が実感出来ています。現在、問題が起こる気配はありませんが、何かあっても長期保証が付いているので安心です。