細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

最新型の給湯器と交換

給湯器が壊れてしまったことに気が付いたのは、沸かしたはずのお風呂が水風呂だったことです。同じような体験をされた方もいると思いますが、給湯器を交換しようと思っている方の参考になれば幸いです。



修理すべきか交換すべきか


お風呂が水風呂だっただけでなく、家じゅうのどこの蛇口をひねってもお湯が出なくなってしまったことが、決定打となり、千葉県船橋市若松での修理実績があり、評判も良かった業者さんを探して、給湯器を見ていただきました。我が家では同じ給湯器を10年以上使用していたこともあり、業者さんによるといつ壊れてしまってもおかしくない状況だったようです。古いタイプの給湯器をずっと使用していたこともあって、最新型のほうがエネルギー効率が優れており、メーカーさんの補償も手厚くなっているということを教えていただいたので、修理ではなく、新しくリンナイの給湯器を購入して設置も業者さんにしてもらいました。当然といえばそこまでですが、作業に入る前に見積もりを立てて、きちんと手順を説明してくれたところが信頼できました。

長年使ってきた給湯器が壊れてしまったので、より性能が良くなっている最新のリンナイの給湯器を購入しました。仕事が丁寧な千葉県船橋市若松でも評判の良い業者さんに感謝しています。