細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

最新型の給湯器へ交換

昔は冬場の皿洗いが水が冷たくてまるで地獄の様だったことを覚えていますが、最近では、蛇口をひねればお湯が出るということが当たり前になってしまい感覚がマヒしていました。



コストパフォーマンスがよい


給湯器が壊れてしまって、お湯が出なくなってしまったため、新しい給湯器と交換しました。作業に当たってくれたのは地元の千葉県千葉市若葉区千城台北で有名な業者さんです。作業が手早くて、丁寧なのでとても好印象でした。新しくリンナイの給湯器を設置してもらいました。追い焚きができる機能はまだ使えたようですが、肝心のお湯が出なくては困ります。今まで使っていた給湯器よりも最新型の機種なので、お湯を作る際にもエネルギーの無駄が少なく、より故障しにくいように工夫がされているようです。購入したタイミングでは出費が大きいように感じますが、給湯器が故障するのは10年に一回程度なので、毎日お風呂や手洗いでお湯を使うということを考えると長期的な目で見てコストパフォーマンスが良い買い物だったと思います。

リンナイの給湯器を設置していただいて、お得感がありました。作業に当たってくれたのは千葉県千葉市若葉区千城台北でも対応が良いと有名な業者さんです。お湯が使えるようになって感謝しています。