細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

私が給湯器の交換をした理由

以前、ノーリツの給湯器が故障し、修理をしました。しかし、最初の修理から半年後、また同じようにお湯が出なくなってしまったため、今度は以前修理を依頼した業者とは異なる千葉県市川市新井の業者に問い合わせをしました。



他の業者に相談をしました


最初にノーリツの給湯器の具合が悪くなったのは、冬の寒い時期でした。お湯が出ない、お風呂に入ることが出来ないということで、すぐに修理をしてもらうことが出来る千葉県市川市新井の業者を探し、修理を依頼しました。それからしばらくの間は、お湯は問題なく出ていました。しかし、それから半年、また突然お湯が出なくなってしまいました。以前と同じ業者に連絡をしようかとも思いましたが、他のところへと思い直し、いくつかの業者に見積もりを依頼したり、給湯器の状態を確認してもらい、どのような方法が適切であるのかの相談をしました。多くの業者が給湯器を交換したほうが良いということで、交換をしました。新しい給湯器の在庫があったらしく、すぐに新しいものが取り付けられて、お湯が出るようになりました。

千葉県市川市新井でノーリツの給湯器修理を依頼しました。状況によっては、修理をするよりも、交換をしたほうが安上がりとなる可能性もあるということも知っておくべきだと思いました。