細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が古いので交換をする

千葉県四街道市さちが丘のマンションでパーパスの給湯器を使っていましたが、娘が顔を洗っている時にお湯がでなくなったというので調べてみました。しかし説明書を見ても素人では全くわからなかったので、専門の業者さんに頼むことにしました。



ノーリツの製品に交換しました


千葉県四街道市さちが丘を営業拠点にしている業者さんは数多くありましたが、できるだけ早めに点検に来てほしかったので、即日対応の業者さんを探し依頼しました。 型番を教えれば電話やネットでも見積もりはだせるということでしたが、実際に見て見積もりをだして欲しかったので家に来てもらいました。 パーパスの給湯器を点検すると、型がかなり古いので部品がないと言われました。ノーリツの製品ならば、格安の費用で交換ができるというのでパーパスからノーリツに交換することにしました。業者のスタッフさんは施工方法をとても丁寧に説明してくれたので、素人でもわかりやすかったです。 作業も迅速だったので、交換もその日のうちに完了しました。今日はお風呂に入るのは無理かなと思っていたので、お風呂に入れてよかったです。

給湯器が古くてお湯が出なくなったので、新しい製品に交換することにしました。本体もかなり割引してもらえたので、トータルの費用も予算よりかなり安くすみました。作業も丁寧だったので、この業者にお願いして良かったです。