細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が壊れたので交換しました

つい先日までパロマの給湯器を快調に使っていました。かなり古いもので、よく持っているな、とご近所のお友達とも話題にしていたところだったのですが、ある日突然、シャワーを浴びている途中で水しか出なくなり、大変困ってしまいました。



やはり故障で交換が必要となりました


体を洗っている途中で水しか出なくなり、焦りましたが、修行でもするつもりで何とか耐えながら水で流し、震えながら暖房の側から離れる事が出来ませんでした。 しかし、私はそれで良いのですが、家族の者がこの後、次々帰ってきてお風呂に入れないのは困ってしまいます。そこで、その日の内に千葉県市原市金剛地内で対応してもらえる業者さんが無いかと問い合わせたところ、都市ガスサービスという業者さんが直ぐに来てもらえるという事で、早速申し込みました。給湯器を見て頂くと、やはり故障という事でしたが、あまりにも古く、何年も前に生産終了した機種だったので、パロマの方でも部品が無く、交換するしか無いとの事でした。 ここは心機一転、新しい機種にしようと決心し、どれにしようか相談に乗って頂いた結果、ノーリツの給湯器に交換する事にしました。

まさか千葉県市原市金剛地内で、その日の内に対応して頂けるとは思ってなかったので驚きました。ノーリツの製品を購入したのは、初めてでしたが、ここまで快調に動作し、この機種にして良かったと思っています。