細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が壊れてメーカーごと交換しました

自宅は千葉県市原市二日市場にある一戸建てで、新築当初からパーパスの給湯器を使用しています。しかし不具合が出てきて、型番を調べると既に製造停止になっていて、新しくリンナイにすることにしました。



型番が古くメーカーごと交換しました


自宅は一戸建てで千葉県市原市二日市場で暮らしていて、新築の時からパーパスの給湯器を使用しています。しかし最近になって不具合が出てきて、お湯にならず水のままで困ってしまい、メーカーに問い合わせたところ型番から製造停止になって修理が不可能と分かりました。新品との交換を提示されましたが、せっかくなので各社の情報をチェックして、リンナイの性能が良さそうなのでこちらを導入することに決めました。問い合わせてみると対応が丁寧でしたし、その日のうちに交換してくれると言ってくれたので、契約することにしました。すぐにスタッフさんが来てくれて交換してくれて、丁寧な説明をしてくれて、また使い勝手も良いです。生活に不便さを感じる暇なく交換してもらえたので、こちらにお願いして良かったと思いました。

給湯器は生活に関わる重要な品で、壊れると毎日の暮らしに問題が出てしまいます。ただあまりない機会なので、メーカーごと交換を考えるのもよく、良いところが見つけられます。