細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が壊れて交換した体験。

千葉県市原市喜多で会社を経営していますが、そこの会社は来客が多く、ゆのみなどの洗い物が多いのが特徴です。特に冬場は、温かいお湯で洗うため、大変お湯はありがたいです。ところが、最近お湯が出なくなってしまいました。



交換するときの費用が安くなった


お湯が出ない原因は、お湯を出す機器が壊れてしまったと言うことです。私の会社の電気に詳しい社員が調べてくれました。現在はパロマの給湯器を利用していますが、パロマ以外のメーカーも考えました。インターネットで千葉県市原市喜多の業者さんを見つけると、いろいろな話をしてくれました。業者によって修理を得意としているところもありますし、交換を勧めているとこもあるそうです。私の会社に来てくれた業者さんは、交換を勧めてきました。1カ所修理してもまた壊れてしまう可能性が高いため、思い切って交換をした方がいいと言うことです。現在お勧めのメーカーはノーリツという事でした。なんと3割引で購入することができるそうです。そこで私はノーリツのものを取り付けることにしたのです。 交換費用もかなり安くしてくれてとても助かりました。

給湯器を交換してから、しばらく利用してみましたが、前の給湯器よりもパワーアップしてるような気がしました。思えば、15年間使い続けたわけですので、15年前の物と比べればパワーアップもするでしょう。