細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が壊れて修理できず交換しました

自宅は千葉県市川市堀之内にあるのですが、これまでリンナイの給湯器を使っていましたが、壊れて古い品だったので修理もできず交換することになり、いろいろと調べてノーリツを選びました。



迷った時は分かりやすさが決め手です


自宅は千葉県市川市堀之内にあって、これまでリンナイの給湯器を使っていましたが、故障したのかお湯が出なくなってしまいました。メーカー元に連絡したところ、品番から既に製造されていない品だと分かり、修理も行っていないと分かりました。日常生活に必要なものなので交換するしかなく、そのまま同じメーカーで使い続けるか、別のところにするかで迷って、ホームページで商品をチェックしました。その結果、ノーリツの製品に魅力を感じて電話連絡をすると、とても分かりやすく説明してくれて、信頼感が生まれてお願いすることにしました。しかもその日のうちに作業をしてくれることになり、スタッフさんが来て新しい製品と交換してくれました。使い心地は特に変わりませんが、対応が良かったのでこちらに決めて良かったです。

生活必需品として給湯器がありますが、長く使っていると壊れてしまう場合もあります。その時には新しいメーカーを考えてみるのもよく、自分に適したところを見つけられます。