細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が故障、交換しました。

千葉県船橋市田喜野井で教師をしています。仕事柄子供たちと接する機会が多く、そして外で走り回る時もあります。そういった仕事ですので、風呂が楽しみだったのですが、ある時風呂場のお湯が出なくなりました。



給湯器を交換しました。


そのトラブルには本当に困りました。お湯が出ないのは、私だけではなく、当然、家族も困ります。 早速修理業者に来てもらいました。そこで依頼したのは、千葉県船橋市田喜野井でも評判の良い業者です。その業者さんは、評判なだけに、電話をした後に、すぐに家に来てくれました。 さて、業者さんに機械の中を見てもらった所、追い焚きは出来るがお湯が出ないとの症状でした。そして、その原因は、機械の老朽化でした。それで、業者さんからは全部を交換した方が良いと言われました。機械の老朽化が原因であるならば、それは仕方がありません。私は業者さんの言うことを聞くことにしました。それで、業者さんは、現状がパロマの機械が付いているけど、これをノーリツ製に交換するのが良いと言って来ました。業者さんは信頼の置ける方々です。私はこれも言うことを聞き、パロマ製からノーリツ製に交換する事で了承しました。

そんな訳で、我が家の給湯器は新しいものに変わった訳ですが、新しい給湯器は本当に使い心地が良く、風呂に入るのが楽しみになります。風呂が気持ちよく入れるのって、やはり良いですね。