細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が故障したので交換してもらいました

長年にわたって使用してきたパロマの給湯器が、ついに故障してしまいました。実は数ヶ月前からお湯が出来るまでの時間がかかったりして不安定になっていたのは分かっていましたが、ついに水が温まらなくなり、そろそろ買い替えの時期であると感じました。



千葉県千葉市中央区中央の都市ガスサービスに依頼しました


給湯器は毎日使うものですから、使えない日が続くのは、非常に厳しいものがあります。 そこで、必死になってインターネットで検索したところ、千葉県千葉市中央区中央で即日対応で、交換実績ナンバー1の「都市ガスサービス」を見つけました。 早速申し込みの連絡をしたところ、その日の内に来て頂けるという事で、家族みんなでほっと胸を撫で下ろしました。もうひとつの決め手となったのは、公式ホームページで施工例の写真と、価格が明記されている事でした。緊急とは言え、いくらかかるか分からないまま申し込むケースと違い、ある程度総額の目途が立つのも、申し込みの大きな後押しとなりました。実際に訪問して頂いた所、故障したパロマの給湯器を一目見て、状況を把握されているようでした。 直ぐに、取り付け可能な機種をおすすめして頂き、その中からノーリツの製品を選ぶ事にしました。施工も、非常に手早く、丁寧で、あっと言う間に終わり、またいつものように、便利にお湯が使える日常が、即日で戻って来ました。

今回、初めて「都市ガスサービス」に依頼をしましたが、お湯が使えなくて不安に思っていたところ、迅速な対応をして頂いて感謝しています。同時に、千葉県千葉市中央区中央で交換実績ナンバー1である理由も分かりました。ノーリツの製品を使用するのは初めてでしたが、ここまで快調で、家族一同喜んでいます。