細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が故障したので交換をした

千葉県市川市相之川のやや南の方に住んでいますが、冬場は寒いのが特徴です。千葉県市川市相之川の南の方というと温かいイメージがあるかもしれませんが、実際には結構寒いのです。ある日私の家の給湯器が故障しました。



リンナイの給湯器の修理業者にお願いした


私の家の給湯器をリンナイの給湯器を使っています。この給湯器の特徴は、様々な機能が付いていることです。特に助かるのは冬場の追いだき自動装置でしょう。この機能のおかげで、私は風邪をひかずに済んだことが何度あるでしょうか。ですが今は給湯器が壊れてしまっているのでどうする事も出来ません。 翌日からお風呂に入ることができないので、その日の夜のうちに業者に電話をしました。すると翌日土曜日に来てくれるそうです。 当日は、新しい給湯器のカタログをもってきてくれました。夕方までには給湯器を取り付けることができるそうです。そこで私は前回をちょっとパワーアップした給湯器を選んでみました。取り付け費用と給湯器本体の費用は15万円でした。とりあえずその日は、何とかお風呂に入ることができて良かったです。

交換をしてから、毎日入浴を楽しむようになりました。以前に比べて様々な機能が付いているからです。費用についても想定の範囲内でしたので、あらかじめ貯めておいてよかったと思っています。