細いストライプ

お役立ち情報

首都圏のガス給湯器交換工事なら都市ガスサービスにお任せください。
住設機器専門店だから実現できた激安価格と創業60年の実績と信頼があります。

給湯器が水浸しで交換しかない?

屋外の壁面に取り付けてある給湯器から、水が滴り落ちているのを発見し、カバーを外してみると、内部に取り付けられている銅管から勢いよく水が噴き出し、水浸しになっていました。



評判の良い業者に給湯器交換を頼んで


千葉県市原市佐是に引っ越してきて、早30年が経過しました。約20年前に結婚し、その5年後に思い切ってマイホームを経てました。ノーリツの給湯器も頑張ってくれて、故障もなく使っていたのですが、ある日、給湯管内部の銅管から漏水していることに気づき、千葉県市原市佐是の評判の良いノーリツの給湯器も対応してくれる修理業者に依頼することにしました。すぐに駆けつけてくれてみてもらった結果は、経年による銅管の腐食と言うことでした。溶接にて水漏れは止まるが、全体的に銅管内は劣化しているため、またすぐに漏水する可能性はある。約15年経過しているため、現行品に交換した方が良いとのアドバイスで、給湯器を交換することに決めました。急な出費はいたかったですが、交換工事費の値引きをしてくれ、相場より大分安くしてくれました。

スピーディーに対応して貰えて、料金も安く抑えることが出来ました。また、給湯器も修理業者のオリジナルで、10年間も保証してくれるので安心です。やはり評判の良い業者に依頼して良かったと思います。